壁殴代行投資顧問(過去回顧)

証券会社の10年間 古いエントリーからどうぞ twitter @PunchingWallAgt

配属前までの記憶

年始になってブログを更新する気になれた。

続けます。

 

6月前に支店配属。

それまで、細かくスケジュールを決められる。

日経新聞の読み合わせ、相場に関すること、

商品知識・・・

 

ある指導教官が最低なやつで、

チャラ男と高学歴にやさしく、俺みたいな

根暗系にひたすら詰め寄ったり恫喝する傾向があった。

新聞の読み方を否定するとか、そんなんで売れるわけがないとか、

40台のオッサンがやることじゃない。

ちなみにそいつは不摂生で体を悪くしており、

俺が最後にいた人殺し支店長の部下だった。

 

某支店の教育係にて、同じ事やって数日から数週間で

何人か辞めさせたそうだ。クビにできないから教育係らしい。

 

ちなみに残ってる2人は、1人は根暗(アニオタ、躁気質のキチガイ)と、

ヤリチンな奴が独り。

 

俺の10年間は何だったんだと思うわ。